美 味しく健康!

ヒューロム スロージューサーの口コミ! 

使ってみて


<ジュース作り>

実際に作ってみましょう!
にんじん1本
りんご1個
レモン1/3個

にんじんは約200g(中〜小)。


このくらい切れば十分です。

いれまーす(部屋が汚いのは見ない方向で…)


左がカス、右がジュースです。

にんじんはカスが多いです。カスは約100gでした。


りんごは8等分くらいで。(あれ、なぜ7等分に?)

全部を入れてできた量。
カスは約120g。。。ほとんどにんじんですね!リンゴだけならほとんどカスはでません。
レモンの風味がして、にんじんとは思えない飲みやすさ!
個人的には、にんじんだけではイマイチですかね。。。最低でもレモンは必要★

<コストパフォーマンス>

にんじん・りんご1個ずつ、レモン少しで1杯分だと考えるとあんまり安くはありません。
りんごが高いですからねー。この分量なら一人100円〜150円程度ですかね。
安くはないですね。でも毎日「野菜を取らなければ!」と思って1本120円くらいの酵素が潰れた野菜ジュースを飲むくらいでしたら、酵素の生きた美味しい ジュースを手作りしたほうがいいと思いました。
家族の健康を預かるお母さんや、健康を気にするおばあちゃん・おじいちゃんへのプレゼントに最適ですね。

<音>

ウィーンと回転音はします。朝早くに、隣に人が寝ている状態ではちょっとためらうけど、隣の部屋なら全然OK!というくらいの音ですね。そこまで気になり ません。

<紹介>

結構人気商品のようなので楽天でもAmazonでも。





次のページ:最近気になっているもの
inserted by FC2 system